News

ドグタウン工房のクリスマスセール!!

ドグタウン工房のクリスマスセール開催!!

(予約の締め切りは12/25)

税抜き価格の10%引きや、さらに大特価の商品もあります。詳しくは上記X’masセールのチラシをチェック!!

Ruff Land Kennelに関しては在庫は少ないですが、次回輸入便(年明け〜来春到着予定)の予約(サイズやドアタイプは選択可能。カラーはホワイト、オレンジ、タンから選択可能)という形で、前払いにてこのタイミングでご注文いただければ次回輸入販売時の税抜き価格より10%値引き!!にてご注文いただけます。(※現在の世界的な流通の混乱や原油価格高騰により、運送量が上がり続けています。コンテナの輸入が完了してからでないと価格が確定できませんが、前払い金額は現在の価格分から10%割引した金額分をお願いします。どうしても現在と同じ価格での販売継続が難しい場合には商品お渡し時に新価格との差額をお支払いいただく形になります。ご了承の上、ご予約ください。)

詳しくはお近くのDTセールスレップ、もしくはDTF Monaまでメール(drmonaAC@gmail.com)やfacebookメッセージでお問い合わせください。

また、オリジナルDiscのオーダーも200枚から受け付けます!各Clubのオリジナルデザインディスク(夏用でもFlexでも)がご注文可能です。デザインがない場合もデザイン料1万円でオリジナルDiscをデザインいたします。入荷はこちらも年明け〜来春になります。詳細ご希望の場合はMonaまでメッセージを下さい。

ページ上部へ戻る